Hi Stay in Japanに行ってきた話

いやいつの話してんねん。2020年ぞナウ。

させてください。お願いします。

 

Unlockからそうあまり日もたたないうちにShowCaseで、こう間髪入れずにイベントが続くと生きる意味があっていいな♪と思いました。

そして地元の友達よりも会っている、ウリキッズ。

ソウルコンの話はまたおいおいさせてください。お願いします。はい

 

 

仕事終わってダッシュで神宮前行ったよ。まだ神宮前で良かったよ。これこそ横浜だったら無理キッズだよ。

18時前には着いてグッズもガラガラ。パーカーとポラは売り切れてました。クソが!!

うちわでただ一人売り切れる男、ファンヒョンジン あの男がどんな男かみんな知ってて推してるの???ウジンが辞めた後「最近つらかったり悩んでることは何ですか?全部読みます」とかいう男だよそら好きになりますわいな

一方そのころ私はチャンリクスが買えたのでご満悦なのであった。チャンビン100枚買うとか言ってたけど持って帰れなくてやめた(理由ほんまにそれか?)

 

 

18時半過ぎくらいに入場したけどめちゃめちゃスム~ズでノーストレスだった。日本。

こうもん見えても*代々木体育館いくの8年ぶり///とかだったので会場の仕組みとか全然忘れてたんだけど地下に軽食販売とかあって東京ドームみたい!ってなってました。

そんで地下で羅針盤応援棒の電池替えようと思って取り出したら急に私のだけレインボーに光りだして、テスト点灯かな?と周りを見渡したけど完全に私だけだった。なんでそういうことするん。友達には「まだソウルの電波拾ってるwwww」と言われてた

 

 

 

限界オタクなのでペンミ形式めっちゃ嫌いなんですけどピリのおべべと顔が最高かわいかったからいいです。ていうか最初の衣装が皆ゲロかわ。

某季節名MC絶対来るな来るなアンデハジマクマネチェバーーrッと思っていたら古家さんだったのでさすがJYPーーー( ˘ω˘ )となった。

でもやっぱ皆の愛想笑い見るのつらかった。

 

 

 

めっちゃ曲も歌ってくれて最高だった・・・ソニーありがとうございます・・・

ソウルコンのちゃらごいっそでみんなボロボロ泣いてファンともどもOK葬式だったからか

日本でもちゃらごいっそで「お~ん;o;」みたいな声出してるオタクいたけどキッズ達が一切引っ張られてなくてめちゃくちゃ笑いました。ヒョンジンとかイエーイ!って言ってたな

オディカジマヨだったのにね。あの画像大好き。

 

 

それからもずっとFCが供給くれてなんだこれゎ!?DAY6はなんであんなんなんだ!?と悲しくなったけどほぼFC費倍額払ってるしな。人数が多いから?そっかあ(バカ計算)

 

 

バンチャンが天才リーダーあおりされてるとき恥ずかしそうでアーーーーって声出たけど隣の方が信仰心強めのバンチャン教で、ずっと両手を胸の前で組んでお祈りポーズしながらバンさんを崇めていたので静かにしていました。ノーペンラ。

  

ITZYのダラダラをピリクスが躍った時はさすがに悲しくなった。そこはチワイスでええやん!?ひーんでもカワイイから0.2秒で優勝笑顔なった

そして「チャンビンなんであんなにがっごイ"イ"の~~~~」といいながら帰りました。

 

SKZ2020のことは秒で忘れた。なんかホラーだったな・・・というおぼろげな記憶と共に帰路についた。

 

 

働かなきゃ・・・・・・